ホーム > 法人のお客様 > 定款・議事録・就業規則作成に関するご相談

定款・議事録・就業規則作成に関するご相談

お気軽にご相談ください

定款・議事録作成

会社の運営上発生する定款変更に伴う議事録作成、登記、各種届出を一括で代行します。又、定款そのものの原案の作成も承ります。

就業規則作成

事業主と従業員との間で労働条件や職場で守るべき規律などの理解が食い違い、トラブルへ発展するケースがあります。
これらを予防するためには、労働時間や賃金などの労働条件や服務規律を明確にし、従業員へ周知することが必要となります。
これにより、無用の紛争を防ぎ、明るく健全な職場づくりが可能となります。

就業規則とは、これらの条件・規律を具体的に記し、定めた文章のことです。
当事務所では、十分なヒアリングを行い、社長様のご意向に沿った適正な就業規則をご提案させて頂きます。

法人のお客様ご相談一覧

1時間まで相談無料0120-76-3160